

プリプラ

こんにちは、白猫です。

明日は本番1週間前のプラです。

昨年は、本当に出れなかったので今年は出来る限り出ます。

とにかく、

ここ数年出れなかったフィールドに出る事が大事かと・・・。

で、ココの所冷たい仕打ちをされている利根川へ。

明日は下流域は一切触らない予定です。

佐原エリアよりも上流に行きます。

TBCの選手をバッティングもあるでしょうけど、

まあ仕方ないですね。

フィールドの状況を良く考えて、

付き場を探します。

後は、過去の薄い記憶からも引っ張り出してきます。

ちなみに、例の水門には行きません。

五月蝿い人がいるので・・・・。

釣り方はクランク・トップ・スピナーベイト・ライトリグ。

小型のクランクタイプ(SMシャッドとか)は使うかもですが、

シャッドは使いません、多分・・・。

とにかくライトリグを考えています。

巻物でサーチして、ここぞ!って場所ではライトリグ。

あ、それって当たり前ですか?

ま、何にしても釣れなきゃね~・・・。

釣れるといいな。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
