fc2ブログ

初戦に向けて

おはようございます。

白猫です。

第1戦まで、ついに2週間を切りました。

で、色々あって揃えなおして・・・

ようやく体制がと整いつつあります。

メインになるタックルは、

ベイトリールがシマノ、スピニングがダイワ。

ロッドは、ルーミスブランク系が中心。

少々古かろうが、丈夫だし魚を釣らせてくれるんですよね。

まあ、ノリーズがメインな訳です。

当然、ボンビーな私は古いのが多いっていうか古いのしかありません。

で、それに頂き物のロッドやスペアのロッドが加わります。

下向きロッドは少ないんですけどね・・・。

で、ルアーですがメーカーは揃ってません。

拘ってるのは、主に小型シャッドです。

小さいくせに、ほんのちょっとした動きで釣果に大きな差が出ます。

もちろん、カラーでも相当の差が・・・。

この辺はシークレットなんですけどね。

シークレットにしている理由は、まだ理論が完璧じゃないから。

完璧っていうか、自分なりに完成できてないんですよ。

だから、明かせないんです。

まぁ、誰かに先を越されてしまうのも悔しいってのもありますけど。

はい、人間小さいんですよね。

でも、ほぼ理解できた時点で公開はします。





偉そうな事かいてますが、コレ読んでいる人って極僅かなんですよねェ・・・。

と言う事で、とりあえずルアーもほぼOK状態。

そうそう、試しに「KUWASE」を買ってみました。

田辺さん曰く、

「バスは確実にペイント部分を見てバイトしている」

そうなので、霞ではかなり期待が出来そうです。

とりあえず1個ですけど。

良さげだったら、本番直前でも買います。

だって、マリーナにショップがありますから(b^^)

後はボートの調子を見て、準備完了です。

3ヶ月も放置していましたんで、ちょっと怖いんですが・・・。

ま、何とかなるでしょ。

力強いマリーナスタッフもいますからね。

と、言う事でまた!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR