

感謝!!

ども。

不埒な悪行を重ねてきた猫です。

体調もさることながら、

色々と問題を抱えている猫。

でも、

バス釣りで癒されます。

バス釣りで繋がった人の言葉に

救われます。

バス釣りで知った

プロを始めとする選手達の活躍に

勇気付けられます。

バス釣りが無かったら、

きっと途中で倒れていたでしょう。

だから、

これからもきっと、止めません。

バス釣りがあるから頑張れる。

好きなものがバス釣りで良かった。

有難う、バス釣り。

有難う、知り合った人達。

  

ちょっと大袈裟にしてしまいましたが、

このブログを読んでくれている人、

一緒に仕事をしてくれた人達、

こんな俺を助けてくれた人、

いつも仲良くしてくれる人、

いつも色々と面倒を見てくれる人、

本当に有難う。

本当に感謝しているんですよ。

それでも、

恩をなかなか返せなくてゴメンナサイ。

出世払い・・・と言う事で。



追伸

先日もエントリしましたが、

体調・・・微妙です。

検査結果・・・怖い。

体力・・・戻りません。

運動が・・・・。

釣り・・・したいです。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
