

ことば。

ども。

なかなか動けない白猫です。

寒くって・・・懐が(笑)

さて、

まだまだコレからが大変な日本ですが、

本当に皆さん頑張っています。

明日はちょこっと、佐原に行きますけどね。

釣りではないから・・・。

そうそう。

被災されている方々に向けて、

沢山の言葉が向けられています。

ただし、

頑張って!とは言わないようにしませんか?

だって、既に頑張っているんです。

それでもどうしようも無い事もあります。

精神的にも辛いでしょう。

そんな時に「頑張って!」は結構キツい。

だって、頑張ってますから・・・。

これ以上どうしろと?

そんな気持ちにさせてはいけないと

思うんですね。

だから、

「応援するから、出来る事があったら

  遠慮なく言ってね!」

そう言った方が優しいと思うのは僕だけ?

頑張れって言うのは

「あなたがやりなさい」と言ってる。

助けが必要なのに・・・・。

だから、

お手伝いしますよ!って感じの言い方が

良いんじゃないかな・・・?

うん。

そうしましょ。

出来る範囲はありますが、

出来る事があったらお手伝いしますよ!
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
