

雨の非情

ども。

見舞い疲れの白猫です。

皆さんも病気や怪我には注意しましょう。

さて、

今週末ですが、

天候は回復しそうです・・・けど、

水位がぁぁぁぁ・・・。

引かないと水門を抜けられないのです。

と、言う事はぁ・・・

船が出せないんです。

ナンバーないから引っ張れないし。

雨には情けもへったくれもありません。

という事でのタイトルです。

雨は非情。

ま、水位調整はすると思うから

当日は出れるでしょうけど。

でも当日もダダ流れなのは目に見えている。

条件は皆一緒ですから良いんですけどね。

グチが多くなりそうなのでココらで止めときます。

では。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
