

アホくさくて笑ってしまう・・・

見て見て。

結構オモロイです。

今、RUN-DMC聴きながらアップしてます。

ま、とりあえず・・・ネ!

Fingerskate

見てくだされ。

戦国鍋TV

ども。

この寒い世の中を暖めるアイドルを

ご紹介~~~。

今、話題沸騰の「お江」。

いわゆる、浅井長政の娘ですが、

その娘たちがアイドル界に殴りこみ!

どうぞお楽しみください。

アナ好きにはたまらない設定ですよ!



どう?

深夜番組の「戦国鍋TV」より

かんたーびれ

ども。

筋肉痛が続いている猫です。

この筋肉痛・・・ジムからです。

良かった。

昨日のせいではなかった。

ま、分かってたけど。

さて、

今日はコミックのお勧めです。

「のだめカンタービレ」

面白いですよ。

キャラも勿論ですが、

ストーリーも良いですね。

おかげで、クラシックもいけそうです。

ちょうど今、

オペラを見ています。

あ~、なるほど。

そんな発見もあって・・・・

う~ん、学生時代を思い出すね。

つまらなかった音楽の授業。

いやいや。

ちゃんと努力すれば良かった。

ちなみに、

僕の姉は2人いるんですが、

ピアノをやっていたせいか、

クラシックは良く知っています。

子供の頃・・・・

無理やりやらされたオルガンのせいで

クラシックを拒絶していましたが、

今になって後悔。

なもんで、

今、理解してみようかと・・・・

みなさんも、

「のだめ」を読めばそうなるかもね。

無骨な人は・・・無理かも。



ドラマのワンシーンですが、お勧めはアニメですかね。

映画・・・

ども。

痩せられない白猫です。

お叱りを受けているのに釣りに行けてません。

今週末か来週は・・・・

さて、

先日は妻の付き合いで映画鑑賞に行きました。

「GARO~レッドレクイエム」と言うのですが、

そもそもはTVの特撮モノです。

大人向けに作られているだけに面白いんですが、

演技自体はちょっとね。

でも、

オタクというかマニアな人達にも好評なのは

製作が「雨宮慶太」である。と言う事。

仮面ライダーBLACKの製作に携わった事で知られています。

ブラック(バスぢゃないよ)は、

造型に特に支持がありまして、

着ぐるみなどは相当なお値段だとか。

と、言う訳でこのGAROなんですけど、

パチンコをやっている人は

存在だけは知っていると思いますが

是非とも原作を見ていただきたい。

レッドレクイエムはその続編なので・・・。



音も結構イケてます。



こちらはオリジナルです。

とにかく見て下さいね!

バケットリスト

ども。

目から川のように水が溢れている白猫です。

最近は感動屋さんなもんで・・・。

さて、タイトルにもある「バケットリスト」。

邦題では「最高の人生の見つけ方」といいます。

余命半年の老人(とは言っても60代ですが)が

死ぬ前にやっておきたい事を書いたリストを

実行するという映画です。

内容は見て欲しいので書きませんけどね。

でも、本当に考えさせられる映画です。

自分の人生についてもう一度振り返ってみようと

真剣に考えさせられる映画です。

「ペイフォワード」と

「幸せの力」と言う映画も

同じ様に考えさせられました。

たかが作り物です。

でも、ソコには様々な人の想いが込められています。

自分を色んな意味で豊かにしてくれる映画。

時間の無駄にはならないと思いますよ。

51o9AVxAK9L__SL500_AA300_.jpg


プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
