

健全な肉体に宿る物って・・・

こんばんは、白猫です。

今週はジムにしっかり通っていましたよ。

月曜日は午前:プール&サウナ、午後:ジム。

火曜日は、じぃじの入院でお休み。

昨日は、ジム。

今日もジム&サウナ。

何故かちょっと風邪気味なのですが、

土日は大丈夫でしょうか?

丈夫な体にしようと通っているジム・・・。

風邪をひいていては、本末転倒なのですが。

今のところは健全な肉体では無いですね~。

つまりは、宿っているのは煩悩だけ?

物心付いてから、変わっていません。

いつかは、「ナイスガイ」になれるのでしょうか?

ナイスガイ・・・

SDPがラップやってたな~。

ナツカシス。

気になる人は調べてください。



N・I・C・E・GUY~スチャダラ・パー

ジムってば

こんにちは。

千鳥足の白猫です。

ただいま、ジムより帰宅しました。

フラフラです。

実質、30~45分程度の運動でしたが・・・。

体力落ち過ぎ。

また、しっかり通います。

それがスポンサー様との約束だからね。

しかし、疲れたなぁ。

なかなか・・・。

おはようございます。

お○りが痛い「白猫」です。

あ、

何かを入れられた訳ではありません。

そっち方面は「らっきょ」さんにお任せしてありますので。

さて、

ここ数日は、ジムになかなか行けてません。

父の入院や娘の短縮授業などで、空き時間が少ないのが原因。

そこで・・・

ビリーさん登場?

ビリーバンドもDVDもあるので、

やってみるか?などと思ったりもしますが、

あれ、相当キツイんですよね。

まだ、ソコまでの体力は付いていない。

でも、何もしないよりはマシかな?

もうちょっとで、

10年以上前の体系に戻りそうなので、

やってみる?

それよりもジム行かないと・・・。

体力の復活

こんばんは、白猫です。

今日もジム、行ってきましたよ。

大分、体力も戻ってきました・・・が、

まだまだ20代にはほど遠いです。

でも、やり続ける事が大事。

まさに、継続は力なり!

若い頃のナンパも、やり続けて知恵や小技を身に付けていく。

あ、あの人には分からない話でした。

まぁ、何にしても一日エレキを踏み続ける位の体力は復活したかな?

なんて思い込んでいます。

さて、今週は結局土曜日にしか練習に出れなくなりました。

なので、

エリアをしっかり絞って見てきます。

土曜日までは湖沼図と睨めっこです。

釣具屋のあるルアーの棚の前でも睨めっこしてそうですが・・・。

しっかし、バス釣りって難しいな~。

それが面白くて止められないんですけどね!

心地良い疲れ

こんにちは。

筋肉痛の「白猫」です。

気持ち良いですね!

天気も良いし、春!って感じで・・・。

健全な魂は健全な肉体に宿る。

最近はそんな言葉を痛感しています。

体力的な若返りはまだまだですが、

ダイエット?減量は進みつつあります。

数年ぶりの80kg台も見えてきましたし、

25m泳げなかったのに、50mは泳げる体力が付いてきました。

メンタルも大分強くなってきました。

今年は、数年ぶりに「やってやるぜ!」って気持ちです。

・・・・空回りしなければ・・・・ね。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
