

番長かっぷ

ども。

今週は恒例になりつつある

「番長かっぷ」です。

さて、

どれ位の人数が参加するのでしょう?

アタシは運転手求む!って感じです。

一日立っていらんないし、

長時間のドライヴィングも無理。

だって、レディにも乗れませんから。

あ、それは別の理由か・・・。

行きたいなぁ。

皆に会いたいなぁ・・・。

ちなみに、

協賛品は準備してあったりして。

さぁ、どうすっか。

真夏のチャプター戦

ども。

釣れない病気の猫です。

どうも伝染するらしい・・・。

さて、先週はイバチャプで今週は北浦でした。

先週はミスの連続。

今週もミスがありました。

でも、全体的には厳しかったね。

で、

先週は大先輩の桂川到プロが優勝!

おめでとうございます。

嫁と大変喜んでます。

で、今週は・・・・やめとこ。

虚しくなるから。

しっかし、釣れんなぁ~。

まず、やりきる事が出来ないし。

まぁ、レバタラなんでね。

来週はまた状況が変わるだろうから

みんな条件はいっしょだね。

言い訳はできません。

しませんよ。

〇コンしたから釣れませんでしたなんて

とても言えません。

さて、切り替え切り替え。

北浦チャプター第4戦

あ、あつい・・・。

火脹れの猫です。

今日は北浦の第4戦でした。

結果から申しますと・・・

ホゲってます。

10時までショートバイトのみ。

その後、僧侶様を拝んだせいなのか

ひらめきがあって水門に行ったら、

中から濁流が!?

そのタイミングで2バイト2フィッシュ。

何だか、変にアクションを付けずに

置いておいてみたら食ってる?

そんな感じでした。

まぁ、その後はギルっぽいアタリのみ。

そのまま終了。

あと1本が取れませんでした。

ちなみに持っている僧侶は5位。

悪人ヅラ様が何と優勝!

唯一の3kg台でした。

ちなみに、3位の人は・・・・

唯一入れ喰ってたみたいです。

本湖の水門らしいですが・・・。

はぅ~~。

釣りたいなぁ~。

さて、次回はV6戦です。

サマーバトルという高額戦。

エントリーフィーも高いけどね(1万円)。

頑張りますよ!



追伸


写メを撮って載せようかと思ったけど

悔しいから止めました。

北浦・・・

ども。

足の裏を火傷した猫です。

明日は北浦チャプターなんですが、

机上のプラしてます。

後は少ない過去の記憶。

自分の与えられた環境ですからね。

目一杯知恵を絞ります。

あ、

絞るといえば痩せてきましたよ。

100kgに届こうかという体重が

現在は90kgを切っている。

それは嬉しい!

その分、汗疹ががぁぁぁ。

子供みたいですけどね。

明日はある人のお陰で

昇格戦のうちの1戦でもあります。

ちょっとでも結果は残したいですね。

とりあえず本湖には拘らず、

自分の釣りで勝負してみたいですね。

3連休の最終日。

釣れるかなぁ・・・。

やっと・・・

ども。

やっとの事で現場復帰。

結果はぼろぼろ。

本湖にて勝負(勉強?)でしたけど、

2バイト・1キャットで終了。

で、感想。

DSは勉強します。

魚探もちゃんと活用します。

来年はJBにも復帰予定。

(会長・番長に感謝です。)

だから、お勉強します。

オールドルーキー・・・。

まだまだ頑張れるよね?

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
