

探し物

ども。

みなさん、釣りに行ってますか?

猫はまだ・・・。

なにせ体が言う事を利かない。

歳・・・ですか。

さて、実は頼まれているんですが

探してます。

有れば安いか、やたらに高いか。

ちなみにCDですよ。

で・・・

この曲です。

12incは持ってたんだけどねぇ。

お店は「ロックカフェ」だったので、

DJ時代は使ってました。



う~ん、懐かしい。

負けねぇぜ!

ネタが無いので・・・・

若かりし頃にコレを聞いて

「けOか」に望みましたなぁ。



好きだったなぁ・・・。

ちなみに僕の昔の知り合いは

ヴォーカルのマイクに突き飛ばされました。

そりゃぁ、本人目の前にして

物まねすればねぇ・・・。

ある意味、笑ってくれて助かったのでは?

しかし、かっこええなぁ。

追悼!

ども。

巨星堕つ。

と、言う事で・・・

本田美奈子&ゲーリー・ムーアで

愛の十字架です。



良い女です。

歌い方は好きじゃなかったけどね。

ネタにつまって・・・

ども。

ネタにつまった猫です。

で、

猫繋がりってことで・・・・

グラマンF-14A TOMCAT

っつー訳でぇ~TOPGUNです。

俺のOOOはデンジャーゾーン!!!



う~ん、ナツカシス。

最高です!

好きです。

理想です。

結婚できたら死んでも良い。

そんな女性は・・・・

Madonna。

これで50歳ですよ!!!

黒O瞳なんて目じゃないねぇ。

いや、あの人はあの人で良いんですけどね。

あと、音楽的にも◎です。

バックがすごいんですよねぇ。

ここに貼ったのはその一例。

リミックスが凄くいいんですよ。

機会があったら聴いてみると良いですよ!



ね?

はぁ~~~~~。

いいなぁ・・・。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
