

そう言えば・・・

ども。

朝一、中指だけが曲がらない白猫です。

え~と、釣りに行けてません。

男前はイケてますが・・・何か?

そんな中、

印旛の中央排水路に行って来ました。

結果はナイスガイド!

うんうん、魚が動いてるのは確認できました。

まぁ、僕が釣れなかっただけなんですけどね。

しかし、今年は活動開始が遅くなりそう。

何とかしたいのは山々。

でもね。

色々と事情があんのよねぇ。

なので、今年はV6戦がメインになりそう。

来年は・・・・どうだかな。

まぁ、今年は準備!と割り切ったので、

ま、いいか!

久々の出撃

ども。

相変わらず満身創痍の白猫です。

指が痛くて曲がりません。

エッチなことも出来ません。

それはさておき・・・

行ってきました。

異常はありませんでしたが、

マリーナで偉い人に会いました。

M崎さん。

霞の裏の最強アングラーと呼び声高い人です。

色々と話しました。

あれやこれや・・・

で、陸上ガイドまでしてもらいました。

M崎さん、ありがとうございました。

今度、ぜひご一緒してくださいね!

で、

現在、公私共にお世話になっている人と

恐怖の人も別のボートで出ましたが、

やっぱり異常なしでした。

詳しい情報は書けませんが、

ボートで出撃される人は、

1:天王崎

2:ジャカゴ

3:テトラ

この3つは十分に注意してくださいね。

釣れないんじゃなくて、危険箇所ですから。

まぁ、釣れませんでしたけど・・・。

今度は何時出れるかなぁ。

赤羽プロ

いやいや。

買っちゃいました。

勉強です。

CA3I0018.jpg

目指せ・・・・ん?

打倒・・・・ん?

いやいや、あくまでも参考です。

あんまり、他人の釣りって見れませんから。

あの「らっOょ」プロでさえ見せませんから。

つーか、見せるものあんのかな?

ま、いいか。

さて、勉強勉強・・・・。

素人の集まりで・・・

CA3I0015.jpg

これで約60名。

どっかのNOCちゃぷたぁより多いんですけど。

でも、

これが良い方向に向かえば将来が楽しみ。

って言うか安心ですね。

真冬のドMオカッパリ大会

どもです。

今日は土浦近郊限定のオカッパリ大会でした。

初釣りだったのですが、釣れません・・・。

5分も10分もシェイク出来ません。

シャッドとフットボールが駄目な時点で

終わりですよ、はい。

でも、

面白かったですよ。

妙なご縁があったり・・・。

和やかな雰囲気だったし。

そうそう。

主催者の縁で、

WBSプロで霞デザインの

「狩野」プロもお目見えしました。

今年は同船の機会があるのでしょうか?

さて、

初釣りは終わったので・・・・

今度は初げっちゅうしたいです。

管釣りか・・・?

それでホゲたら誰かの笑いモンに・・・

それだけは避けたい。

今月は多分行けないから・・・・

来月か?

あ、でもボートも火を入れに行かないと。

う~ん。

ゆっくり考えよっと。

そうそう。

釣った人は新川でした。

1名だけ備前で2枚ゲットだそうです。

1枚はニアミスだったんですけどね。

ふぅ。

まずは自分の事やろうっと。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
