

あぁっっ!


見覚えがあると思ったら…

っきょプロだ!!

サイボーグだったのかぁ~。

どおりで、

あんな事やな事も出来るわけだ!

ただ、ちょっと格好良過ぎ。

少しずつだけど



一時は諦めていたバス釣り。

少しずつだけど

復活に剥けて準備ちう。

色々あったし、

これからも前途多難だけど

バス釣りを支えに。

勿論、

バス釣りで知り合えた人も

大きな支えです。

まだ、

以前の様に毎週は行けないけど

たまには行けるかな。

思えば昨年も10回も行けなかった。

だけどもう、焦るの止めた。

釣りが出来る幸せを感じたから。

だから、

バスだけに限らず、

何でもやろうかな?

まずは、

食べられる海。

暴走のあの人にガイドを頼むつもり。

しっかりと、

リベートは渡したし(笑)

来月は2瓶さんにガイドしてもらおう。

じっくりと、じっくりと、

焦らずに釣りします。

皆さん、宜しくお願いします

バス釣り

ご無沙汰!

先日、マリーナの大会に行ってきました。

協賛のついでに

みんなの顔を見て、

身体の調子を確かめたかったので…。

暑さに非常に弱いので心配でしたが、

日陰と風で何とか乗り切りました。

お魚は対象外のみでしたが、

楽しかった。

顔見知りの皆さんが

凄く体調を気遣ってくれたのが

なにより嬉しかった。

ありがとう。



でも、やはり満足に釣りが出来なかったのは事実。

悔しいなぁ~。

でも、失神しなかったのは収穫。

あとは、

船を掃除してこれたし。

メンテナンス箇所がたくさん見つかったのは内緒です。

でも、バス釣りで繋がった人のお陰で、

止めずに続けていられます。

頑張れます。

皆さん、

本当にありがとう!

元気


最近落ち込みが激しく…。

まぁ、色々あったんですが。

そんな時は大好きな999の動画です。

主題歌しかり、

子供の頃の純真さを

思い出します。

何処でこんなになったんだろう…。

考え、思いだし、元気をもらう。

そしてバスフィッシング。

仲間と勝手に思ってますが、

その人達になんとなく支えられ、

やる気と勇気をもらいます。

辛くなったら、

原点回帰!

みんなはどうですか?

良かったら皆さんの

原点を聞かせて下さいね!

最近の行動

どうも~。

あまり興味は無いと思いますが、最近の猫情報。

引きこもってます。

無理しなければ普通の生活は出来ます。

散歩は30分が限界です。

運動は散歩が限界です。

家事は普通にこなせます。

釣りは行きたいけど、行ってません。

竿を振ったのは自宅の庭だけです。

ルアーは投げてません。

サジは投げました(笑)。

激リバウンドしてます。

そろそろボートの状況は見ておきたいと

思ってはいます。

合コンしたい。



そんなトコです。

釣りは誰かが一緒なら多少は出来そうな感じ。

なぜなら、監視員がいないと困るんです。

急に具合が悪くなると気絶するんで・・・。

昨年、事故りましたからね。

てな具合です。

あぁ~、マリーナ位は顔出したいなぁ・・・。

行けるかなぁ・・・・。

ため息の毎日・・・そんな日常です。CA3A0102.jpg
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
